マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

発熱

2006-04-06 | 日常日記

感情失禁とか行ってたら、単に熱が出てました。風邪の所為だったのか…。
ああ、でも「風邪の所為」って、「風の精」みたいでメルヘン。(…。)

そんなわけで抗生剤飲みながら、レポート一個仕上げました。現在1:51。なんか眠さとぼんやり感を乗り越えて、どこかへドライブ行きたい感じのテンションになってます。

なんか半端な落書きまでしててすみません。上を見上げる女の子が好きです。私も上から見ても認識できるような胸が欲しかったわ…とか思いながら書きました。(この文章って、熱が下がったらきっと後悔するんだろうな)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿