マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

あとひとつ。

2006-04-07 | 日常日記

レポートもあとひとつになりました。
普段は絵なんか書かないのに、レポートとかやりたくないことがあると描く辺り、どうなんですかね?落書きって書いてる間は現実逃避できて精神衛生上いいのかもしれません。

そういえば、携帯が発見されました。
実はここ2,3日行方不明になってたんですが(マナーモードのままベッドの横に落ちていたよ)、昨日発見いたしました…。もともと電話とかはかかってこないので(電話苦手)主にメールなんですが、…なんか、「いや、これは人としてさっさと返信しないと」みたいなメールが数件ありまして、結構へこみました。
でも、今更なんて返信して良いのかわかりません…。どうしよう…。

話変わって昨日の新聞のテレビ蘭に「柳生十兵衛・島原の乱」って新番組が!
なんですかそれ…。柳生十兵衛は全然詳しくないのですが…島原の乱にかかわってるの…?どっち側で??なんだかとっても気になります。見ればよかった…。天草四郎とかも出るのかな…??

今期の新番組では「クロサギ」が気になってます。本屋さんで表紙だけは見たことあったので、ああ、と思って。あとはあんまり浮かばないなぁ…。なにかお勧めありますか??


今日からまた数日間母が弟のいる東京へお出かけ。
父と二人になるのはいやなのですが、まぁ、のんびりすごしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿