マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

西遊記 最終回。

2006-03-21 | TV

西遊記、最終回。

やっぱり謎な部分もあったけど、良かったです。西遊記最終回!
何気に一寸泣いたしね…(笑)
3人が、視線を交わすだけで、三蔵をおくりだしてやろうと決めるところとか、三蔵の「穏やかに殴り込みましょう」とか、門の柵ごしの4人の雰囲気とかが本当に「仲間」って感じでよかったし、悟空のストレートな言葉というのも、いいなって思いました。

なんかなにげに凛々も出てたしお得気分。(でもなんで三蔵のこと知ってるの?そして何故ぼろぼろ…)最後も勢ぞろいでよかったです。堺さんも(お釈迦様なのね…)なんか飄々さがよかったかなぁ。てかお釈迦様が誘拐されるって何?(笑)

前半は結構色々きになって純粋に楽しめなかったけど、徐々に慣れてくるし、キャストの人たちの仲のよさが色々カバーしてて、楽しく見れました★こういう月9もいいなって思います★

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿