マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

生きてます。

2006-09-19 | 日常日記

生きてます、一応。
もー祝日とか全然関係ないですからね。更に今日は結構いろんなアクシデント及びイベントがあったり。いやー。人生って何があるかわかりません。ある意味楽しい一日でした。
昨日は久々にDVDとか見ましたし。「博士の愛した数式」です。なかなか良い映画でした★

とまぁ、それなりに乗り切ってはいるんですが、やるべき事もやりたいことも沢山あるのに、家に帰ってくるともう何もしたくなくて、とりあえず時間を気にせず眠りたくて、でも結局やるべき事があって眠れなくて、その割になにもしてなくて更に凹みます。学校でテンション上げすぎてるのかなぁ…?学校以外でも色々凹む事あったしなぁ…。はー。しっかりしろー!私ー!!

やっぱ、この夏の疲れが出る時期に休みが月3日はきついです。
せめてテストとかレポートなければいいんですけど…。あー。

愚痴書く余力があればDVDの感想でも書けって感じですね。

来週になればちょっとは落ち着くと思うので、そのときはちょっとは明るい日記かきたいです。ほんでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿