マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

純情きらり!!

2006-09-19 | TV

ちょっ…。いま久々に「純情きらり」の公式サイトを覗いてきたら…

最終週、原作と同じ展開になってるじゃないですか!!

え、まって、まさか桜ちゃん、原作とおんなじ様に…?そんなの嫌だ…!!
一方のトウゴさんは、原作とは全く違う感じになってますね…足を滑らせてって…。原作だと酷いことになってますからね…。あー。ここまで来てアンハッピーエンドはないですよね…?頼むよ~。

あ、そうそう、日記書いてない間のメモメモ。

美術系のテレビボーっと見てて出会ったんですが、
石田徹也さんの絵に、一目で心奪われたのに、次の瞬間昨年なくなったことを知り凄いショック受けました…。まだ31だと聞いたので、このひとの作品どんどんみたい!!とか思ったのに…もう、新しい作品が見られないなんて…。本当魂削って絵を書くような方だったみたいですよ。絵でしか表現できなくて、絵のために全てをつぎ込んで。
なんていうか、目を、心を奪われる絵です。男の人のうつろな瞳がなんとも印象的。私は「飛べなくなった人」が一番ぐっと来たかな…。結構気持ち悪い絵も多いんですけど、なんかこう、暗いところへ引きずり込まれるような。でも、凄い心に迫るものがありました。遺作集がでてるらしいので買おうかどうか迷い中…とりあえずテストが終わったら本屋さんに行ってみようかな…新日曜美術館で扱われれば入荷してるかもしれないし…。

あと、こちらは前から好きだった狩野芳崖。
彼の人生を知ってますます好きになりました…。因みに円山応挙とかも詳しくないけど好き。以上メモ。なんか現実から目をそらせるものがほしい今日この頃です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿