マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

Mステ!

2006-08-04 | 日常日記

今日は仙台34度★
湿度がないせいか、案外きつく無かったです。

食後にスイカも食べて、夏を味わいつつMステみてたんですが

堂本剛さんに髭が…。

ソロならともかくKinkiとして髭はえてると…なんか…。すわりの時なんか、大塚愛さんと光一さんが同じグループで、間に関係ないヒトが座っちゃってるみたいな図になってましたし。(笑)
喋りとかキャラとか好きだし、歌も上手いし、ソロの時の衣装は面白いと思うんですが…堂本兄弟とかみてると、時折すんごい色と柄の組み合わせ着てますしね。確かに妙に似合ってる気もするんですが…。私は昔の方が好きかなぁ。

あと、手嶋さん!良い声ですね~。
柔らかい声で、歌も、伴奏の少なさもすごくあってて良かったです。ゲドは評判いまいちみたいなんですが、曲は気に入っちゃいました★またききたいです~★



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-05 18:07:09
すみませんが、コメント削除させていただきました~。お二人目の方、教えてくださって有難うございます。

確かにFANの方にはご不快だったかと。すみません。
返信する

コメントを投稿