マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

★あいのうた★

2005-11-04 | TV
何気に見ています「あいのうた」
菅野美穂さんの、子供時代の子が可愛い!!(そこかよ!)
最初は玉置さんの笑顔が一寸胡散臭く感じたんですが(失礼な)なんか、これはこれでいいなと。菅野さんもまるで「地?」って思うくらい上手だし、和久井さんも素敵だし。実はこういうの弱いんですよね…。
今期は母もドラマかなり見てるので、私もつられて一杯見てますよ。「アネキ」もみてるし、「1リットル」「熟年離婚」「あいのうた」「野ブタ。」かな?5つも見てる…。そして「チャングム」の再放送も…。テレビばっかだな、私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿