マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

チャングムの誓い最終回

2005-11-04 | TV

それはそうと。今更ですけど「チャングムの誓い」最終回!

 …チャングムは一体いくつなんですかね。その前に、王様が亡くなったのは、ジョンホ流刑から何年後なんですかね!急に王様死にそうになってるからすんごいびっくりしましたよ。
でもって、娘の為にはもうちょっと懲りでもいいんじゃないですかね…(笑)
いま土曜日の11時頃からやってる再放送を見ると、チェサングンの公正なところとか、優しいところとかもみえて胸が痛みます。そうなんだよね…根っからの悪人じゃないんだよね…。それに笑顔の優しさとか、知的な感じがすごく好きです。クミョンも…何気にあんな昔からミンの旦那の事を好きだったんですね…。切ない…。私ならチャングムよりクミョンが好きだけどなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿