マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

さむい。

2005-12-17 | 日常日記

浅田真央ちゃん、優勝しましたね~。圧倒的でした。
帰ってきたら丁度彼女の演技だったんですけど、なんか他の人よりも「シュルルン」ってまわりますよね?細いからかスピードあるからか分らないけど、できるかできないかじゃなくて「回りすぎじゃない?」って思うような回り方でびっくりしました。若さもあるしプレッシャーよりも勢いが勝つんだろうなぁ。楽しもうとしてる空気が良かったんでしょうね。
安藤さんは惜しかったですね…。個人的には一回転んだ後に回転チャレンジして欲しかったです。てかまだ17,8なのに浅田真央ちゃんがあまりに若いので年上としてのプレッシャーが強くなっちゃってるんですよね…。若いんだからのびのび楽しく滑って欲しいなぁとか、年寄りじみたことを思いました。てか、あの大会に出て、4位になってるだけですごいのになぁ。

さて。以下の日記は愚痴ですので、注意★

昨日は寒くてやっと寝たら地震。あんまり眠れなかった所為か、今日は午後から体調が最悪になりましてどうしようかと思いました…。
吐き気と腹痛とすごい悪寒と関節痛で、本当視界がぐらぐらになって、頼み込んで28度にしてもらって30分だけ休憩いただきました。(結局電話とかお客さんとかきて5分くらいしか休めなかったけど)
なのにお客様が血糖値上がり過ぎて(BS497って!!)ふらふらしてるということで、その方のご家族様が家に戻る時間までまって、他の職員さんにお家に送って貰って、その人が帰ってくるまでひたすら待つというしんどい目にあいました(泣)仕事だから仕方ないんですけどね~。

しかも、さっさと顔洗って歯を磨いて寝たいんですけど、歯ブラシをお風呂の洗面所においてしまったので、母が上がってくるまで寝られません。てかおかあさんもう1時間以上はいってるよ!もしや倒れてるの!?チャングムはじまっちゃったよ!?

そんなわけで、気分紛らわそうと日記書いてるんですけど…。愚痴っぽくてすみません…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿