マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

最近のこと

2020-04-03 | 日常日記
日記を書く心の余裕もなく過ごしてます。
仕事以外出かけないのですが、気づけば桜も咲いて、春ですね。


最近のメモ。

魚肉ソーセージにはまり中。
保存効くしと買ったんですが、すぐに食べちゃいました。マヨネーズつけたり、おひたしと卵とあえたり。うま。

志村けんさんの番組の再放送を今見て、やっぱりまだ生きてるんじゃないかという変な感覚になってます。

保育園を休ませているので、子ども体力がやばいです。
てか、休ませてた今までより現状が悪化しているのでどうしたものか。
こちらは今日だけで5人感染者でてます。

毎日、2週間で10キロ痩せる体操をしていますが、1週間たった現在、200グラム増えています。

娘が国旗にはまり出しました。
ハマって5日。もう30ヶ国くらいは覚えててびっくりします。


という、わざわざ日記に書く程でもない事をまとめてメモでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿