マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

あと2週!

2007-09-15 | 日常日記

ケルティックウーマンに癒された翌日、再度聴いたらイライラして20秒でストップするなど、かつてない秋の空っぷりに驚く今日この頃。
因みに今は、つじあやのさんきいてます。
久しぶりに再生したけど、やっぱかわいいな。


残り2週間まできました。

でもやんなきゃいけない事ががっちり。
できんのか?おわんのか??
寧ろ焦りが先立つ日々です。

今回はなんか、元々無かった自信の完全喪失の連続だったんで
なんか、もう、何もできる気がしないです…。
いや、得意分野だった「文系な課題は適当にそれなりにこなす」ということが
本当全く上手くできなかったんでね…。

ほいでも、きっと私の人生としてはこんくらいの試練必要なんだろうけど。
それくらいは分かってんだけど、やっぱ渦中は精神的に不安定。
この職業でやってけんのかな、とか、やっぱ人とも上手くやれない気がするとか
余計な負荷
もかかってきたり。



ほいでも、友達が見かねて栄養食品を箱で送ってくれたりね。
暑中見舞い送るから住所教えてとか言っといて!!
うっかり惚れそうになったわ!!!てか、好きだ!!

他の子にも、「ちょっとしんどい」って言えたりね。
(いや、前も弱音は吐いてたけど、そこには変なプライドがはいってたりね)


高校の頃は、なんだかやったら内にこもってて、一人が大好きだったんで、

自分が大変になると、人付き合が面倒くさくなることは今もしばしばなんですが
今の学校はいって、結構人が好きかもっておもったりして。
しかも、自分からはコミュニケーションとらない私なんかと、それ以前からまだ
繋がっててくれる人もごく僅か居たりして。ありがたいなぁ。

多分私は、一般的に見るとかなり閉鎖的で自分要因による孤独なヤツなん
だろうけど、その割には良い人とであってんのかもしれない。
今までもきっと勿体無いこと沢山してるんだろうけど、まぁ、仕方ない。


なんかこのブログもすっかり鬱陶しさ満載のはずかしブログになってますけどね。
別にいいやとか思ったり。てか思えたり。
いや、不快にさせる内容は良くないけど、自意識ばっかでもね。

なんか、あんまし肩に力居れずに、大事なところで全力尽くせるような人に
なりたいなとおもいます。よくわかんないけど。

ああ、なんか一寸病んでるなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿