マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ああ~!!

2007-09-09 | 日常日記
今日は母が観光がてら来たのでちょいとだけ会ってきました(オートロック&不便なため母は駅前のホテルに泊まる)

取り敢えず元気一杯な感じで余裕を見せてちょいと案内したり、ラーメン食べたりしたんですが、帰り際タクシー乗り場まで送ってったら、

豪快に横断歩道の真ん中で転びました!!

道で転ぶって何年ぶりよ!!

しかも母の真ん前で!!

あ~恥かしかった~(笑)
どこまでオチ付なの、私!!(笑)

スカートだったんでもろに膝打って、血がでてるっぽかったんですが、暗いし送り際だったんで何でもないふりして「またね~」って手を振ってきました。
でも母は心配そうだったわ~(笑)

もぅ~格好つかないなぁ~!!
部屋に帰ってから気が抜けて、ちょいと何故かベソかいて、その後ちょいと笑えました。



さぁ、これからレポートの続きやります!

どんな一週間か分からないけど、ファイトです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿