マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

うお!?

2006-07-21 | 日常日記

もう金曜日…。この時間の流れの速さはなんですか?

そして気がついたら朝、小学生が歩いてないんですよ。そして7月ももう終わろうとしてるんですよ。そう!もう世間は夏休みに入ろうとしてるわけですよ!!(サンボの山さん風に憤ってみる)

ああーーー。

因みに我が愛すべき学科は、夏休みは10日間のみで、しかも間に病院見学などが入り、休み明けは一週間テストです。全教科必修=一つでも落としたら留年=大学生の頃のような余裕は微塵もありません…。

うあー。最近全然勉強してないから怖いなぁ…。
とりあえず、解剖学と生理学からぼちぼちやり始めようかと思ってます…。全然覚えられないんだもん…。ああー。だれか勉強教えてください…。

とりあえず明日も勿論学校★
でも、明日は帰りにお菓子を買って帰る予定なので、とりあえずそれだけを楽しみに乗り切っていこうと思います!うっし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿