マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

よつばと

2006-05-30 | 日常日記

今日は漫画買って来ました~。

友達がおしえてくれた「よつばと」です。

なんていうか、ほのぼのしてて良かった~。なんとなく、よんだあと、軽い気持ちになれますよ。
3巻まで読んだんですが、テンポもどんどんよくなるし。でもけっこうこれでもか!とのんびりだったりもするし。なんとなく、「ふっ」と力が抜けてく感じの優しい&可愛い漫画でした★
ほのぼのともまた違うんですけどね~。こんど4,5巻も買ってこよう★


その割に落書きはこんなんですよ。
たまにはちゃんと書こうと思って、珍しく手元にあった雑誌のサラリーマンを見ながら書いたんですが、なにせ普段見ながら書くなんて高度なことしないもんですから、結局こんなんです。つーかもう高校生と変な外人にしか見えない。
せっかくなので更に改造して、某人たち風にしてみました(笑)
奥の人はもとの写真ではワインレッドの皮ジャケだったんですが、なんか鬱陶しいので黒スーツにしました。でも、黒スーツも暑苦しかった…。まぁいいや。おそまつです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿