マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ハリー!!

2005-11-23 | その他

一作目のハリーって、こんなに可愛かったんですか!?
あんまり子供らしくてびっくりしました~。そういえば3作目を映画館で見たとき、凄い違和感あったもんなぁ…。10歳ですもんねぇ~。出来るなら本当実際の歳で映画作って欲しかったです~。4作目なんて…。もう大人にしか見えないもの…。
ロンもハーマイオニーも可愛い~。ドラコも可愛いです。↓そんな訳で今日の絵はハーマイオニー★恥ずかしいのでちっちゃく載せました★周りに人が居たらごめんなさい。

縮めたら画像荒れた…。

そういえば、第6巻の日本語版はまだ出てないですが、「ハリーポッターと混血のプリンス」ってタイトルなんですよね~。混血って…ハリーでもヴォルデモードでもないなら、ネビルかハグリットしか浮かばないんですけど…。そして噂ではその人にあの人が殺されてしまうとか…。しかもあの人が本当にあの人か怪しげだとか。でもって、ハリーはあの子と付き合いだすとか!ハーマイオニーじゃないのね…。
最終巻にむけてぐんと進むみたいですけど、シリウスが死んでしまってからは、次はまさかあの人も…?みたいな感じでちょっと心配です。最初は人が死なないのがいいなって思ってたのになぁ…。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿