マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

バーゲン!

2006-07-01 | 日常日記

バーゲンスタートですね~。

でも人ごみとうだる暑さの中歩くのが嫌で、あえて車で近くのショッピングモール行って来ました~。(そのあたりでもうおしゃれへのこだわりの薄さが…)

★今日の戦利品★
サンダル!ベージュピンクの可愛いやつに一目ぼれして購入★お値段も安かったのでラッキーでした!今年まだ買ってなかったので良い一足目です★
鞄はシンプル綺麗なのと、まぁありかなってのを2つ買ったんですが、片方は母にあげたので、実は微妙なほうのみ手元に…。まぁいいけど…。可愛いのもほしいなぁ…。
学生なのでお洋服もシンプルで安いやつをちょこちょこ買ってまいりましたよ。最近30度越えの暑い日ばっかなので、やっぱ白が多めですね~。
あと、いつもは覗かないお店でかなり良い感じのキャミ発見!帰ってきてからもう一枚買っておけばよかったと後悔しました…。色違いがほしい…。今度行く時またあるかなぁ…。

そして本当は買いたかった 浴衣!!!
個人的には桜と金魚のがほしかった~!!!友達とか母と一緒ならきっと買ってましたけど、一人だとなんか選べなくて…。七夕もどうせ学校でいけないし…。でもほしい…。浴衣…!!!
なにせ浴衣シーズンだけは何気に雑誌とかも買いますしね。(普段はあんま読まない)
浴衣の女の子の写真はよいですよ…。最近は面白いけどわりと古風な柄とかもあってすきなのです…。ああ、浴衣ほしい…浴衣着たい…。お値段もセットで6千円とかリーズナブルだし…。ほしい…!!!

学生は服が要る割に本代に持っていかれるのでバーゲンは大事ですね…!!
とりあえず手堅く、仕事でためた貯金は崩さずやっていきたいので、頑張ります!(なんか貧乏話みたいな終わり方になってる)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿