マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

え…。

2006-05-18 | 日常日記

今日は帰りに「抹茶わらびもちパフェ~ミックス~」を食べました~。
パフェなんて食べるの久々だったんですが、おいしかったです(>∇<)

それはそうと、なんか最近とある友達のテンションが異様に高いです。
今の学校の友達ではないんですが、メールのテンションが凄い高い。
私はもともとテンション低めで、高くなっても自分で突っ込みいれながらなタイプなので、仲良くなる友達もわりと「上がる時はあげるけど、根はクール」な奴が多いんですが、なんか最近その友達だけ常に高い。

例えば「なんか顔の似た男の子電車で見たけど弟いたっけ?」ってメールしたら、「ばれたか、実は○○(自分の名前)は4人いて、そいつは○○Cだ!一見見た目は怖いけどシャイで…」云々凄い長いのが来て、そういうテンションじゃなかったんで「…つまり関係者ではないんだ?確かに照れやっぽかったけど」って返信したら、「よく似てる人がいるといわれるし、この前も…」云々、そして「それはもしかしたらDかな?Dは女の子が苦手な奴で…」云々。
今日もメルが来たので、明日が二者面談だって話してたら、「いよいよだな!そろそろ何かあると思ってたんだ!勘が働いたよ!負けずに熱く語ってこいよ!」とかきて「や、普通に話してくるよ(笑)」って普通に返信したのに、「気合が大事だぞ!まず服装は浴衣だ!髪型は…」云々(ちゃんと最後まで読まなかった)…。なんかあまりのテンションの高さに「テンション高いけどどうかした?」ってメールしてしまいました。
…本当どうしたんだよ…。やっぱなんか悩んでるのかな…。

確かに私も高い時は高いけど、それはもう趣味の話の時とか、お互いバカ話モードの時とか、相手の思考があきらかに行き詰ってる時に気分転換の為にわざとふざけたメールとか送るくらい(でもそれも結構傷ついてないかドキドキする)なので、なんかここ最近のテンションの高さについていけません…。
や、楽しいメールとか、バカメールは好きなんですけど…私がテンション下がりすぎなのかな…。人付き合いが苦手なので、結構どうしたもんか迷ってます。無理やりテンション合わせるような仲でもないし、気分が上がるメールでもないし…前はふつーだったのに…。何があったんだろう…。
正直、あまりのテンションにちょっと引き気味になってます…(-_-)
人と上手くやるって、難しい…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿