マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ツイッターを彷徨う

2020-06-05 | 日常日記
昨日、ちょっと誘われて今更ながらツイッターを始めました。

‥。

‥。 

おおおおおー!

十二国記とか、歴史とか、同じものを好きな人が沢山居る!!
気づいたら半日さまよっていました

もはや現役ではないけど、時々どうしようもなく変なテンションになるオタク側面はここで満たせば良いのですね。
なんなら私よりテンション高い方が沢山居て、入り込めなさもありましたが、なんだか嬉しかったです。

ツイッターはオタク側面専用で、色んな人のコメントやらくがきみて回ろうと思います。
ウヘヘ。楽しみが増えました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿