マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

!!

2005-12-12 | 日常日記

張り倒したくなるくらい、上手なイラストサイト様を発見。

あまりの上手さに、私も少しは上手くなれるようにと、1時間かけて本気絵を描く。
重ね塗りに重ね塗りを重ね、…気に入らない出来ではあるけど、これが精一杯だ…。
よし、これを保存しよう。

→「保存」

→ 「パスワードを入力してください。」

…。

…。

は!?

…なんか、お絵かきしてる間に、ログイン時間が過ぎた模様です。

なんだそれ!?そんなのありですか!?本気で絵を描いたのなんて、何年ぶりだと思ってんの!?と、なんか、最早自分を張り倒したくなりました。くやしぃー!フォトショで書けばよかったのにー私のバカー!!ばかばかー!(泣)
そんなわけで、今日は写真も絵もなしです。

それはそうと、友達がイブに結婚式挙げることになりました。おめ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿