マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

マイボス★

2006-08-08 | 日常日記

あー。今日も暑かったですね~。
結局今日も七夕見ないで帰ってきました(笑)

そういえば、日記には書いてなかったんですが、「マイボス★マイヒーロー」面白いです~!(>∇<)9

なんかあの明るいノリも好きだし、ちょっとずつの変化とかが見てて面白いです。
実は前々回を見逃して、帰って来た弟がどんななのかもずごい気になってたんですが、なんか結構飄々と良いやつだし。初恋の話も可愛くて好きでした~。
あと、なんか考える時に長瀬さんが、自然~に白目むくのも好き(笑)周りの人の不器用さとか、ノリのよさもいいし!最近はああいうシンプルだけど良い感じなドラマ(アバウトな評価)がすきなんですよね~。

マイボス★は今期最後まで楽しみに見たいです★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿