マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

日傘2

2006-08-07 | 日常日記

今日もまたイラスト一枚追加です~。
先日日記で書いた泰麒に犬と胴体つけました。十二国イラからどうぞ★

七夕祭り。結構にぎわってるみたいですね~。
毎日通ってる割に、まだ全然みておりません(笑)微妙に通学路から外れるので面倒くさいんですよね…。人ごみ苦手だし。それでも浴衣の可愛い女の子とたちをみると、なんだか祭りの雰囲気を味わえて良いです★浴衣は良いなぁ。
今年は無事晴れのまま終わりそうだし、良かったです。

そんなわけで強い日差しの中、今日も学校に日傘さして出かけたんですが、キャラとして似合うに合わない以前に、今日の服が日傘とあってないことに、帰りになってから気づきました。(↑図参照)
それとも私の中であまりに「日傘=レディor オクサマ」のイメージがつきすぎているだけでしょうか。否、確実におかしいです(T_T)あんまりおしゃれに頓着しないほうなんですが、日傘の日はもうちょっと服を気をつけようと思いました…。

あ!サプリみました!!佐藤さん良い感じで出てますね~(>∇<)
森さんのでてる「UDON」も公開だし、チームナックス最新公演タイトルも決まったし!ますます楽しみです~!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿