マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

呼吸

2011-04-14 | 日常日記
ここ最近ずっとなのですが

うまく、呼吸ができません。

まぁ、普通に息をしているのですが、吸い足りないというか
肺にあまり入っていかない感じ。

そして、ずっと動悸や、胸部痛が続いています。

なんだろう、姿勢が悪いから??
それとも、肩こりとかが酷すぎて、大胸筋あたりも
ひきつっているのでしょうか??
貧血もあるのかなぁ?


胸が大きくなるとかなら大歓迎なんですが
変な症状はいやだなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukarin)
2011-04-17 15:10:26
過呼吸ですかねー。

「もしかして過呼吸かも」って一瞬でも思っちゃうと
シンナー吸ってる(古っ!!)みたいなあの治療法をするのが嫌すぎて
更に過呼吸にならない? 私だけ?

なんかおしゃれな治療法見つけたら教えて~(笑)。

返信する
過呼吸かねぇ (mame)
2011-05-01 17:30:35
あの、紙袋吸うやつだよね。
いやだなぁ。

本当、気軽なのみつけたらお知らせするわ~

って、過呼吸なの??;;;
返信する

コメントを投稿