マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

犬を飼う。

2011-04-13 | 日常日記
犬を飼う。

といっても、本当にじゃありません。

先日から、ニコットタウンという、ネット上の仮想空間で
人と話したり、花を育てたりするゲーム(?)を始めたのですが

コインをためて、そこで犬を飼いました!!


さすがに課金はしないでやってるので、コツコツ花を育てたり
ゲームをやってコインをためていたのですが
なんだか、嬉しいです。

それだけのことでも、少しなんか嬉しい気持ちになれる
お手軽な私。

ちょっと非現実世界に逃避傾向なのでしょうか。

ま、たまにはいいか。



そういえば、聖★○にいさんの影響なのか
手塚先生のブッタ、映画化されるんですね~。

ブラックジャックもドラマ化されるみたいだし。

アトムも、あのテカテカなのじゃなく、昔のほんとの漫画絵で
アニメとかやってくれないかなぁ。

あの、平べったいアトムが可愛いのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もニコッとやってます (dango)
2011-04-14 21:48:39
初めまして。
2008年の12月からニコッとやってます。
私も非課金ユーザーですが、ニコペットやガーデン、イベント等で十分に楽しんでます。
あちらでお会いできるといいですね。^^
返信する
わー!仲間ですね★ (まめ)
2011-05-01 17:34:09
dangoさん、コメントに気づいてなくて本当すみません;;

非課金でも、結構楽しめますよね~。

あ、でもこの前とうとうチャリティ桜購入ついでに
犬の首輪とか羽とかに手を出してしまいました…;;;

お会いした時は、よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿