マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

胃が痛い…

2008-08-12 | 日常日記
はう…胃がキュンキュンして眠れない~!
ときめきのキュンならまだしも、「明日、お前は飯が食いたくなくなるキュン」的なキュンですよ。キュン。

つうかなんだろう…何か明日ヤな事がある訳でもないし、そんなに疲れても居ないのに…なんか変な焦躁というか、苛立ちというか…。

話す相手がいないからかなぁ…。皆ちゃんと頑張ってて、こなしてるから、情けなくて話せないし。他のこにも、平日のこんな時間に電話出来ないし。

って感じで引いてるから、だめなんかなぁ。


つか、頑張り切れない自分がいやだなぁ。がむしゃらになりたいわ…。夢中で頑張りたい。

ちらりと、とっくに諦めたやりたい事があるからいけないのかなぁ…。

いや、単に鬱かな…。


なんか続けてこんなブログですみません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿