マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ちょいと折れた

2008-08-12 | 日常日記
ちょいと仕事で心が折れてます(*_*)
ストレスとかデカい失敗とかじゃないんですが、地味にジワジワと。

しかもまた風邪だけは一人前に引いて、声がガラガラ…。
喉が痛いし、努力性嗄声+声の翻転。一応は声に関わる仕事だっつのに…。せっかくの相手の話題にも渇いた咳返し…。ああ…。

つか…本当自分は気が利かないっつか、頼りないっつか。あと会話も人付き合いもいつまでたっても下手だし。
ふっとそれを言い訳に逃げたくなる自分が居るし。


うん、でも自分を思い知ると良いのかも。
ほんで、迷惑かけてたり変な子と思われても、少しでも今より良くなれるように修行させて貰ってると思おう…。


二年前の私より、友達付き合いは出来るようになったと思うから、二年後に、今の私よりまともになってるようになんとか踏ん張ろう。

くそう~頑張れ私~!気張りすぎずに頑張れ私~。

取り敢えず一年は頑張れ私…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿