マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

シンカリ●ンショップ

2018-07-22 | 日常日記
息子がはまっている新幹線変形ロボの限定ショップ&写真撮影に行ってきました。

こういうのは初めてだったのですが‥侮ってた‥。
1日3回ある撮影の整理券配布、30分前には長蛇の列イン真夏日。

多分開催側もこんなにくるとは思ってなかった様で(半月くらい毎週土日にやるから)列の整備とか大変そうだし、説明の声は後ろまで聞こえないし。

並んですぐに後ろに30組くらいきたから、何だか列を離れるのも惜しくなって、意地でならんで整理券貰いました。

スタンプラリーも列がすごくて、写真撮影する昼ころやる事にしましたもん。

限定ショップも、まさかのレジ1つで30分くらい並ぶ羽目に。

ちなみにショップは大半が新幹線グッズ。そこにシンカリ●ンのおもちゃや、キャラクター雑貨なんかがある感じ。
5才以下を連れたお父さんお母さんと、一部大きなお友達で混み合ってました。

うちはここで割り切って、早目のお昼ごはんに。これは大正解。フードコート前にこまちとかがやきの展示があり、ガラガラのうちに写真撮って、スムーズにごはん食べられました。すぐに混み出してお昼近くにはみんなフードコートの空き待ちでウロウロしてました‥

いや〜、そんなに人気あったのね、超進化新幹線変形ロボ‥。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿