マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

アンフェァ 最終回

2006-03-22 | TV

アンフェア。最終回。*ネタバレ注意。

安藤…だったんですね…。全然解らなかった…。
ばれた後のあの豹変ぶりや、目の感じまで違うのが凄かったです。
最後のビデオも良かったかな。

ただ、瀬崎の時も思ったんですが、なにも心臓撃たなくてもいいと思うんですが。

一発で必ず殺せる腕があるなら、銃を持ってる手とか、足とかでいいじゃん。
「どんな悪い事をした奴でも、自分の前で殺すのは許さない。」
だから、殺させる前に犯人は自分が殺す。のは雪平さんのなかでは理屈として通るんですかね…。その殺人を防げればいいような気も。5年前のに関しては仕方なかったのかもしれないけど。それに人ってそういうふうに矛盾を持ちつつ自分なりの決着点を作って生きてくものだとは思うのでいいんですけど(偉そうなコメント)、個人的には蓮見同様「生きて」欲しかったかな…。たとえ安藤が死を望んでても。なんか安藤も雪平だけを憎んでしまうところとか、人ってそういうものなのかなとか思ったり。良くわかんないですけど。すみません、分ったような感想で。

ああ、それにしても最後まで未央ちゃんは可愛かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿