マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

ガイドに乗るラーメン屋

2011-12-20 | 日常日記
昨日、たまたま見つけたラーメン屋さんが、いかにも美味しい店っぽくて、実際有名店だったようなのです




並ぶこと50分

久しぶりに、美味しくないラーメンを食べました…



勿論好みはそれぞれだし、私は醤油よりこってり味噌派だからかもだけど

本当、醤油の味が強すぎて旨味が少ない…。
チャーシューも固い。

麺は自家製だけあって美味しかったのですが
だからこそがっかり…。
材料が燻されているらしいので、それがダメなのかな

私がジャンクな味に慣れすぎなのかなあ…



その店の名前は出しませんが、
個人的には全然、姫ら~めんの方が、辛いけど美味しい。
チャーシューも、ホンカマド2の方がいいし。
(近場に住んでる人しかわからないコメントですみません)


美味しいラーメンが食べたいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿