マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

タイムリーに

2011-12-18 | 日常日記
年賀状の挨拶文

テレビ見てたら、同じ事で悩んでる人が結構いた~

ちなみに私は結局、絶対大丈夫な人には手書きで明けましておめでとうを入れました。

あとは、西暦と挨拶と、沢山良いことがありますように
にしてます。


専門家的には、大丈夫なんだそうですよ。

まあ、過度に気をつかわれても嫌かもだしなあ。


まずは出そう。
出さないよりはいい。
うん。


あ、テレビに千鳥も出てきた。

M1見てたので、最終4組に残ったのはなんか嬉しかったです。

HiーHiも面白かった。楽しそうだったし。
パンクはリーグ戦のネタが好きです。
ナイツは見たことあるネタが多かったけど、それでも笑いました。

バイトリーダーはなかなか最初セリフが聞き取れず。慣れたら爆笑でした。前みた時はついていけたのに…年かな…。


あらびき最終回以降、お笑い番組見て無かったから
昨日は久しぶりに笑いました~


昔何かの番組でみた女の子コンビの、「ば~くはつしちゃうよ~!」ってのが忘れられないんですが
今も活動してるのかなあ。元気可愛い感じのボケ子と、諌める感じのツッコミ。
お正月には、ネタ番組やって欲しいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿