マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

決断。

2011-04-30 | 日常日記
今の職場を、やめることにしました。

今の職場は、もちろん不満もあるけど結構快適で
勉強にもなるし、皆いい人だし。

でも、やめて、地元に帰ろうと思います。


事情は色々。

今日、課長にだけは話をしました。

話をしたけど、まだ、現実感が無い。


後悔するとは思います。

でも、自分できめたから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ユカリン)
2011-05-01 12:12:05
おいでませ仙台!

人間は、流れ流れて世界中に散らばった。

誰がどこに移動するかなんて、自由。



派遣ジプシーの私にしたら、転職なんていつものこと。

職場が違っても、やることなんて大体一緒。

(豆さんのは専門職だからちょっとちがうかな!?)


まずは、

一歩踏み出せたことに自画自賛しよう♪

そして私と遊ぼう(笑)!
返信する

コメントを投稿