マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

かえろうかな

2011-04-06 | 日常日記
色々毎日ごちゃごちゃ考えているのですが

先ほど母親と話をして、お互いに誤解してた部分もとけて
とりあえず、少し干渉しないでもらって
しっかり相方と二人で話して決めるから。
決まったら、ちゃんと話すから。

という結論になりました。

どうも、母ではなく父が異常に過敏に心配していたようで
母と私のメールのやり取りの合間に父のメールが
タイミング良く(悪く)入ってしまったため
お互いに、頑なになっているという印象になってしまい
お互いに”なんでそう、過敏にけんか腰になるの!?”
ってなってしまったようです。


結構、またもや人生の分岐点。


ただ、ちょっと帰ろうかなって思い始めてもいます。


なるべく、後悔しない方向にいきたいので
もうちょっとぐちぐち悩むとは思うのですが


かえろうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿