マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

安藤裕子

2006-02-11 | 音楽

CMの「のうぜんかつら」で絶対CD買おうと思ってた安藤裕子さん。

HEYHEYHEYで初めてしゃべってるところ見たんですが…。やっぱり独特の歌い方の人は、独特なんですねぇ…。透明感のある綺麗な人でしたが、目が常にふるふるしてて、年齢もよくわからないかんじでイメージとはちょっと違ってたかな。そういえばCOCCOも初めてMステで見たとき、すんごい衝撃だったなぁ…(笑)

なんか今回は欲しかった曲も入ってるアルバム出てる見たいなので早く聞きたいです~。全部あんな感じなんですかね???

*****
そういえばMONKY MAJIK「FLY」 がんばって歌詞の聞き取りしてみました。
簡単な単語のところはあってたんですけど、もうしょっぱなの「7:30の電車」が駄目。7:30のことセブン・スリーっていうんですか。「73」って名の電車だと思ってましたよ。銀河鉄道999みたいな。(あほ)。
あと「could be」が「keeping」とかに聞こえてて「私はひとり。だけど私たちは続いてる(?)」という、別れでも何でもない歌になってしまいました。あと、「I won’t get by」の意味がわかりません。避けて通りたくはない??みたいな感じなんですか??
さびなのにわかりません!!(泣)誰か教えてください。

…本当英語は駄目です。現役時代センター試験だって駄目だったし、2次試験も英語ないところ探したくらいなので、もう今となっては中学生以下ですからね…。いいの。日本で暮らすから(駄目人間)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿