マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

クリスマス

2012-12-25 | 日常日記
昨日は親が来て、相方と4人で昼間に2時間ほどクリスマスをしました。

クリスマスをやるなんて、何年ぶりだろ…。
毎年仕事で、せいぜい仕事終わりに友達と鍋食べるとかだったので…


私は準備に変にテンションが上がり、ローストチキンは買ったけど、パスタ・野菜たっぷりスープ・サラダ・付け合わせなんかも朝から作りましたよ(^0^)/

写メは、リース風に飾ったサラダ。
誰も何もコメント無しでしたよ…。

しかも大して準備出来ない(しない)と思われていたようで、
親がピザを3枚も注文済。更にのり巻き持参(なぜクリスマスに…)のため、炭水化物祭でした。

ひたすら食べて、食べ過ぎたね…⇒解散。

シャンパンとシャンメリーもあったのですが
暖かいお茶で乾杯(笑)

もともと行事を楽しむ家庭じゃないので(苦笑)人が集まったのに静かなクリスマスでした(*_*)


でも、たまにはこういうイベントもいいなあ(^0^)

前の職場は365日だったので、クリスマスもお正月も休みは家族もちに譲って働いてたし、
イベントを楽しむ体力なんて残って無かったし(*_*)
自分の家で、なんて尚更無かったし。

まあ、今の職場も土日休みだけど、祝日は関係ないから本当なら仕事なんですが;

来年は、余裕あるかな?
わからないけど、楽しいクリスマスを過ごせていたらいいな~)^o^(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿