マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

デコレ

2006-01-29 | 日常日記
母が携帯を変えました。
前のは2年使ってたので、二千円くらいで買えたみたいです。(新製品なのに、なんの新しい機能もないやつを購入したから)
それが、私なら買わない、ひらべったデカイ黄色い奴で(でもテレビは見られない)買った本人も早速後悔してたので、桜のシールで飾ってあげました。最近よくある透明でぷっくりしたプラスチックてきなシールなんですが、なかなか渋めの色合い&金の縁がついてるので一気に純和風になりました。こういうのって楽しいんですよね…。自分のはやらないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿