マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

2006-08-16 | 日常日記

知らないうちに母が「銀魂」って漫画を好きになったらしいです。
最近の漫画事情は全くわからないんですが、流行ってるんですか?

先週の土曜か日曜の朝に、なぜかアニメのチャンネルがついててEDが流れてたんですよ、そしたら台所に居た母が「おわっちゃったか~」とか言うので「面白かったの?」と冗談できいたら「うん、なんか最近見てるんだ」とのこと。
「多分、あなたが”水曜どうでしょう”見るような感じじゃないかな。なんか、さくっと笑えて元気が出るんだよね」とか言われました。びっくり。

そのうち買ってきてといわれたので、そのうち買って来るかもしれません。
ジャンプはうすた先生のみと思っていたのに…どんどん少年に戻っていくわ。

しかし「銀魂」…。
「アニメとか漫画は疲れるから嫌い」と言う母をしてはめるとは…凄い…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿