元気いっぱい!

半径100mの日常

こんな失敗したことある?

2011年01月22日 | Weblog
今日は模試でした。
国語、数学はまぁまぁ。
でも得意な英語がまったくわかりませんでしたorz
ここの部分が答えになるっていうのはわかるんだけど、この単語何!?っていうのが多かったです。
ありゃりゃ。

模試の後は部活。
今日はサーブ練習を頑張ってました。
かなり回転がかかってると褒めてもらいました^^
でもサーブミスが目立ってます。
このミスさえなければ・・・!!
試合まであと1週間。
ミスをどんどんなくしていこう!


みなさん電車の回送に乗ったことってあります?
私は一度あります。
試合の帰りに、駅に着いた電車に友だちと飛び乗りました。
車内はガラガラ!ラッキー☆

いつまで経っても電車は動きません。
ホームからは視線をすごく感じます。
そこへ駅員さんが。
「これ、ここが終点なんですけどww」
(;゜Д゜)えっ・・・
キャー恥ずかしい゜+.(*ノェノ)゜+.
誰か教えてくれても良かったのにね。

これを話してたら、友だちも回送に乗って駅員さんに声をかけられたんだって。
「倉庫に入りますよ。いいんですか?」

「いいんですか?」って良いわけないやろww
ってか聞くことちゃうやろ~
友だちは内心、倉庫に入ってみたかったらしいんだけどねw
逆に「ぜひ入りたいです!!」とか言ったら駅員さんはどう反応するんだろう?


シイタケ観察日記2
昨日、書くのを忘れてしまった。
あんまり変化がなかったです。

シイタケ観察日記3
朝は昨日と変わらず・・・
部活から帰って松茸くんを見てみると、かなり大きくなってた。
朝とまるで別人w
数時間でこんなに大きくなるものか。
昨日松茸くんをPCの横に置いてアニソンやボカロ、モーツアルトをたくさん聴かせてあげたおかげかな。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TNS)
2011-01-23 13:52:38
サザン聞かせようぜwwwwwww

昨日シイタケの肉詰め喰った(´ω`)
返信する
スクスク (ぺりかん父)
2011-01-23 16:42:31
『お客さん。車庫にはいりますから起きてください。』
と起こされたことがあります。
降車駅からは遥か彼方。終電はない。
仕方なくタクシーで帰ったぺり父です(笑)。

え?ちょっと違う?ただの酔っ払い?(爆)

シイタケマツタケくんはスクスク育ってますね!(笑)
返信する
あらら (ぺりかん父)
2011-01-23 16:43:44
文字装飾が効かない(涙)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-01-23 19:07:41
TNSさん♪
(;゜Д゜)yヾポロッ
TNSさんが普通の歌を知ってる!!しかもサザン!!
ちょっと意外ですww

私の松茸くんはどうやって調理しようかな。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-01-23 19:10:48
ぺりかん父さん♪
タクシーでお帰り。
きゃ~リッチww
でも帰ってからの雷が怖そうw

はい、松茸くんを早く収穫したいです!
返信する