元気いっぱい!

半径100mの日常

決まったゼ☆

2011年01月29日 | Weblog
今日は1年生大会(予選)でした。
早朝から学校で練習。
学校に着くとちょうど男子キャプテンと一緒になって体育館まで喋りながら行きました。
近畿大会に行ってる人だし、今回の試合も余裕のオーラがビシバシ出てるよw

練習後、学校から会場まで移動。

結果から言います。
卓球で県トップ校の人には負けました。
でもそれ以外の学校の人には全員勝ちました☆
ベスト8に入って県大会出場決定!!
ひゃっほ~い!
今日はバックハンドがかなりキレイに決まってました。
県トップ校の人相手にバックハンドを決めたときはもう最高w
カットした球をボトボトと落としてくれるおもしろさw
このラバー、すごくいいですね^^
教えてくれたTNSさん、ありがとう!
思いっきり楽しい試合ができました♪

ちなみに一緒に練習してた男子キャプテンはベスト4!
カットマンと何人も対戦してたから、ちょっとは私も役に立てたかな?

帰ってからライバルのNちゃんに報告。
返ってきたメール
『さすがやな!私も予選は優勝するからな!県大会で待っとけ』
絶対にNちゃんは本戦に来るでしょう。
私はちゃんと約束守ったんだからNちゃんも守ってよね!

しばらく練習ができませんが、県大会に向けてまた頑張ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TNS)
2011-01-29 21:42:15
喜んでいただけて光栄ですだwwwwwww

大会頑張りなさい(´∀`)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-01-30 18:02:39
TNSさん♪
はい!
本戦でも成績を残せるように頑張ります!
返信する