元気いっぱい!

半径100mの日常

実質夏休みおわり。

2012年08月15日 | Weblog
今日は夏休み最後の休みです。
まぁ土日は休みなんですけど、ほとんど予定が入ってます^^;
後輩からも練習に来て欲しいと頼まれたんですがOCが・・・・orz
練習行きたいな~
部活やめたら体型が・・・ねぇ?w

あ~、夏休みって始まったときは「休み一ヶ月とか長いわ~ww」とか思ってたのに。
日が経つのは早いですね~
あっという間に夏休みが終わっちゃうじゃないか!!
もっと休みをちょうだい!w

私が嘆いているこの間、兄1は今朝から富士山へ登山に行ってます。
富士山いいな~
私も行きたい~
お天気は大丈夫かな。

そういえば富士山で飲み物を買うのにお金が結構かかるんですね。
500mlのペットボトル一本500円だとか。
トイレも使用するのに200円するそうじゃないですか。
富士山よ、高いのは標高だけにしておくれw

うちの兄、いろんなところでいろんなことしてます。
沖縄で海に潜ってると思ったら富士山に登ったり。
今度はどこに行くんだろう?





今日は終戦記念。
戦争の話はおばあちゃんたちに何度も聞いたことがあります。
話を聞いてるだけでも本当に怖かったです。
人を傷つけても問題は解決しません。

世の中から戦争がなくなるときが来ますように・・・

最新の画像もっと見る