元気いっぱい!

半径100mの日常

メリクリ~

2012年12月25日 | Weblog
MERRY CHRISTMS☆

みなさんの家にはサンタさんは来てくれましたか?

実は昨日、私がサンタクロースになってプレゼントを渡してました!
友達の弟くんにね。
私が小学校から愛用していたPUMAの財布をプレゼント♪
それとお兄ちゃんの履いていた黒い長ぐつ。
ちなみに、どちらも大切に使ってたから汚れてません!


弟くん、すごく喜んでくれた♪───O(≧∇≦)O────♪
財布は今まで使っていたのをぽ~いと捨てて、私がプレゼントした財布を使ってくれてるんだって。
長ぐつは今日早速履こうとしたんだって。
晴れてるのにw
慌ててお母さんに止められてたらしいw

かわいいな(o^^o)

今日はお礼にチーズケーキを焼いて持ってきてくれたんだ♪
おいし~!
ありがとう!



クリスマスと言えばこの曲っしょw
昨夜もイルミネーション見ながら彼と聴いてました♪

白い恋人達 桑田佳祐

ステキですね。

最新の画像もっと見る