元気いっぱい!

半径100mの日常

期末テスト終わった~(^^♪

2009年07月02日 | Weblog
おひさで~す(^O^)/
誰だコイツとか思ってませんよね?
やっとテストから解放されました

今回のテスト報告~
たぶん今までの中では最高だぜ(*^^)v

ただ社会の問題で不満がひとつ・・・。
うちのクラスだけ先生が違って、進むペースが遅い!
で、うちのクラスだけ習ってない問題が出た。



みなさん、この問題、分かりますか?
私の答え・・・
「コックさんが人間らしくないから!!」
私の友達・・・
「コックさんを侮辱している!!」
「かなりバカにしている」
などなど・・・。
はい、かなりふざけてますねww

でも賢い人たちは習ってなくても、ちゃんと正解を書いてました。
ふっ、さすがだな!

ちなみに、この問題を母の職場でやってもらったら私と同じような答えの人が数人いたそうです。
この問題が解けなくても社会では生きられるんだな
ほっ

テスト後は夏季大会壮行会がありました。
キャプテンは全校生徒の前で挨拶をします。
緊張したけど卓球部女子はすご~~くまとまってて好評だった

ユニフォーム姿で全員の前に立ったらクラスの女子から
「カッコイ~~~~~~惚れた~」
と抱きつかれた

今週から県内の高校と合同練習をさせてもらいます!
高校生のみなさん、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acp)
2009-07-02 22:04:05
かわいいコックさんは勿論、男女差別の話ですね分かります。
コック→プロの料理人→男の仕事→女性ではないコックをかわいいと形容するとは女性に対する当てつけか!
・・・・・・冗談です。

まあ、何でもかんでも人種差別に結びつけるのはどうかと思いますが。

テストお疲れ様です。
それでは、高校との合同練習頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (りゅー)
2009-07-02 23:43:39
コックさんがかわいくないかr(殴

…答えなんなんですか??
返信する
Unknown (あくえり)
2009-07-03 00:03:48
はじめまして

自分も関西人で楽しくブログ見さしてもらってます

答えは唇がなんかキモイからですかね

そんな問題答えられなくても間違いなく生きていけますよ!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-03 20:20:31
acpさん♪
さっすが~!!acpさん、女性の味方w
女性を敵に回すと怖いもんねww
答えはやっぱ分かってますね。
(^_-)-☆

日曜日に県内一強い高校に行ってきま~す!

返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-03 20:23:22
リゅー♪
りゅーも私と同じレベルだ~ww
うれし~(*^_^*)
答えは
「コックさんの似顔絵が黒人に似ていたため差別的だとされた」
来年のために、しっかり覚えておくように!!
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-07-03 20:27:26
あくえりさん♪
はじめまして~(●^o^●)
ようこそです!
私も時々ブログ、見させてもらってます!

関西弁が通じるんや!!
なんかめっちゃ嬉しいわww
唇、ほんまキモイやんな?
自信持って生きていきまっせ~。
でも、できたら関数のない社会で生きて行きたいな!

返信する