元気いっぱい!

半径100mの日常

ネットとエッジとマフラー(*^_^*)

2008年10月06日 | Weblog
今日はグランドの状態が悪かったのでランニングは無し!
実戦練習を中心にしました。

相手に何度もネットとエッジをされてテンションがガタ落ち
明日は気を取り直して頑張ろう。


昨日からマフラーを編み始めました。
友達が彼にプレゼントするから、なぜか私まで付き合わされることになりました。
私はまだプレゼントする相手がいないんですが、マフラーが完成するまでに相手ができたらいいな~
(なんだか順番が逆っぽいけど)

手編みなんて初めてでやり方も分らず初めから悪戦苦闘
そのときに、ちょうどお父さんが会社から帰ってきたので教えてもらいました。
うちは母より父のほうがずっと器用なのです(^^ゞ
もしマフラー失敗したらお父さんにあげよう。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マ・ラン)
2008-10-06 19:59:19
むしろ失敗しないものをお父さんに

学生の頃はネットとエッジは嫌になるけど
今となっては相手の強気な攻めがもたらしたもの
と割り切るようになりました

ポジティブ思考で
返信する
Unknown (ナオ)
2008-10-07 00:58:43
そのマフラーは俺のかい?(笑)
冗談です・・・
いい相手が見つかるといいね!

実はナオさん、編み物ができるんですね~
ズボンの裾上げはプロ級ですよ。。。
意外と器用でしょ♪
返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-10-07 20:34:56
マ・ランさん♪

>むしろ失敗しないものをお父さんに

ぜ~ったいヤダ(-.-)

ネットとエッジ、私も負けずにやり返します!
ちょっとポジティブ思考とずれちゃったかな
(^^ゞ

返信する
Unknown (めろんぱん)
2008-10-07 20:42:38
ナオさん♪
違います!(キッパリ)
クリスマスまでに見つかるといいんだけど。
ナオさん多才ですね~
羨ましい~
器用な手先だけ分けてほしい(*^_^*)
返信する