元気いっぱい!

半径100mの日常

ラブレター

2011年04月24日 | Weblog
ポストの中を見ると、ピンクのかわいい封筒が一通入っていました。
こ、これはもしやラブレターかww
宛名は、めろんぱんさん。
私宛や~!

ドキドキドキドキドキ

さっき友だち(女)からメールがあったんです。
「ポストに手紙入れたから早く見てね!」って。
いつの間に来たんだ!?
来たなら声かけてくれたっていいのにw
それより手紙って、誰かから預かったとか?
これはもしや・・・ちょっと遅めの春が私にも来たか!?

封筒を開けると手紙が2枚。
1枚目に「まずはじめに」と書かれてる。
こっちを先に読めってことやんな?

・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
何じらしちゃってるのさ~
はっきり言いなよ(*ノノ)


「サーターアンダギーの作り方」

こんにゃろー!!(▼皿▼#)
私の心をもてあそんで!!
めっちゃ期待して緊張して読んだのに!
私のあのドキドキした気持ちを返してよww

しばらくしてメールが来て。
「手紙、読んでくれた?作ったら持って来てや(≧ω≦)」

・・・・・・いつか作ったらねw


もうすぐGWですね!
予定が嬉しいことにバンバン入ってきてます。
30日は神戸。
1日は試合。
5日はUSJ。
7~8日は合宿に特別参加させてもらいますb
他にも映画に誘われたり、部活だったり。
充実してるって感じです!
楽しみ楽しみ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (若葉)
2011-04-25 00:11:34
めろんぱんさん、充実した毎日ですね~まさに青春してるって感じ。
サーターアンダギー手作りしたことありますよ。結構美味しく簡単に出来ました。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2011-04-25 20:13:32
若葉さん♪
青春かw非リア充ですけどねw

作ったことあるんですか!
う~食べたくなってきた(≧ω≦)
返信する