元気いっぱい!

半径100mの日常

練習試合に行って来たで~

2010年05月23日 | Weblog
今日は朝から他校へ練習試合に行って来たで~
県トップ校も来てて試合させてもらった(o≧∀≦)
めっちゃテンション上がるわ

学校のみんなは強い人とやりたくないって言うねんけど、私はその逆なんだよね~
こんな機会めったにないんやで。
負けて当たり前やし思いっきりプレーできるやん
ボロボロに負けてきたけど楽しかったわ~
私って変なのかな?

中学の同級生とも出会って久しぶりに話せた!
みんな卓球続けてたんや~
また試合会場で出会ったら声かけてや

ほな週明けテストが待ってるし、ちょっとテスト勉強がんばってきやす!
電柱|´3`)ノ~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばちぽん)
2010-05-25 18:07:40
強い人とやるときは
ペンカットで何点取れるかチャレンジします。←勝ちに行けww

ネットにいる卓球部の男子ってオタクしかいないなんですねわかりますww
返信する
Unknown (yomiyomi)
2010-05-25 19:37:20
いやぁ~根性がちゃうなw
やっぱ若干のマゾ気質を感じなくも・・・w

テストガンバ!
返信する
練習試合は (ぺりかん父)
2010-05-25 21:38:01
練習試合は勝てる選手とやったって面白くないですよね。

県トップランクの選手に、何が通用して、何が通用しないか。
正確に書くと、通用するプレーはあるのか無いのか(笑)
相手は何がすごいのか、自分に何が足りないか。
それを確認するのが最大の拾得ですかね。

テスト期間ですか?
頑張ってくださいね。
ぺりもテスト前ですが、夜間に行ったようです(苦笑)
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-05-26 22:16:55
ばちぽんさん♪
チャレンジする気持ちが大切だと思いますよ。
強い人とやって、たくさん点が取れたときって、すごくうれしいですよね^^

これ偶然なんですよ!!
類は友を呼ぶんですかね?ww
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-05-26 22:18:19
yomiyomiさん♪
マゾとちゃいますけどww
根性だけで生きてますよ~( ̄∇ ̄)

今回のテストは満点やったでb
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-05-26 22:21:35
ぺりかん父さん♪
そうですよね。
こういうときじゃないと相手にしてもらえないんですよw
私のプレーはどこまで通用するのかな?

毎日何かの教科でテストなんです。
ぺり君、頑張り屋さんですね!
見習いたいぐらいです!!
返信する
Unknown (りゅー)
2010-05-28 19:07:18
そういう人が将来アスリートになるような気がw
やっぱ高校いっても続ける人いるんですねー☆おれはどうしようかしら…

テストか!がんば!!!☆
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-05-29 19:48:41
りゅー♪
いやいやアスリートなんてとんでもない!!
りゅーもサッカーは続けたほうがいいと思うよ。
サッカーやってたら、ますますモテるでww
返信する