元気いっぱい!

半径100mの日常

1週間前突入!

2010年01月26日 | Weblog
とうとう入試1週間前に突入しました!
正直、実感がありませんw
でもこれっていいことかも♪
緊張してちゃ実力は出し切れないしね~

私が受験する私立の高校は、うちの学校からだけでも約80人が受験するそうです。
やっぱり人気あるねんなぁ。
校舎の周りの道路は、すでに渋滞予想の看板が出されてます!!

公立の推薦・特色選抜の倍率はまだ不明。
きっと高いだろ~な~
毎年高いんだって。
推薦で落ちてもダメもとですから!

ってことで、推薦入試が終るまでブログ更新をストップします。
みなさんのブログへも遊びに行けませんが忘れないで下さいね。
では残された1週間、がんばりま~す





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そーま)
2010-01-26 21:57:44
入試か~。
よくわからんけど倍率すごそう。。。
頑張ってね♪応援してます☆
返信する
Unknown ()
2010-01-26 22:29:56
80人も!?

こっちは多くて54人。。。
すごいなぁ
でも頑張れ~!!!

って…私もそろそろやった…orz
私立は本命じゃないからってちょっと気ぬいてるけどすごい緊張するっ!
返信する
頑張って! (ぺりかん父)
2010-01-27 08:32:36
平常心で臨めば、普段の努力が実を結びます。

頑張って!
返信する
Unknown (薔薇十字)
2010-01-27 12:15:48
fightだぁ~(-^〇^-)!

受かるように願っとくよ>ω<b
返信する
Unknown (りゅー)
2010-01-29 21:40:33
いよいよおおづめ??ですか??
がんばってください!!

…ってたぶんさんざん言われてますよねww

肩の力抜いて一息ついてから、がんば☆
返信する
Unknown (たこ)
2010-01-31 20:42:01
頑張れ!!!

アタシもあと10日で私立入試やで 汗
その6日後には特色選抜やゎ(´Д`lll)
返信する
http://honeyoghurt.blog94.fc2.com/ (まぁと)
2010-02-01 22:07:28
いやぁ~、逆に1週間前までちゃんとブログやってためろんぱんのほうがすげえわwww
80人かぁ~・・・厳しくなりそうだけどやるしかないよな。
推薦で落ちても・・・ダメもとなッ☆いい報告まってる。
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-02-02 19:02:08
そーま♪
私立は無事に終ったよ。
私立の倍率なんて合ってないようなものなんだよ~
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-02-02 19:04:36
李ちゃん♪
試験会場は周りが同じ中学の人たちばかりで安心した!
実テと思ったら緊張しないよ~☆
返信する
Unknown (めろんぱん)
2010-02-02 19:10:35
ぺりかん父さん♪
いつもどおり、リラックスして取り組めました!!
次はいよいよ本命や~
返信する