元気いっぱい!

半径100mの日常

夏祭り♪

2009年08月22日 | Weblog
今日は町内の夏祭り
雨が降っちゃったりしたけど、楽しかった
屋台では、とうもろこし、みたらし団子、枝豆、焼き鳥・・・
たっくさんあるんですよ。
毎年カラオケがあるんだけど、今回は雨が降ったため中止。
歌えなかった
アニソン歌いたかったなぁ

バザーですごいものを発見
なんとルームシアターが1500円で売られてるではないか
出す人もすごいけど、買う人もすごい!
どこに置くのかな~?

ビンゴ大会
「いもけんぴ」をGET
おいしいよね、これww

抽選会
みごと3等を当てました!
うちの町内は特等から名前を呼ばれるんですよ。
最後まで呼ばれないと、結構ツライw


明日は朝の6時30分から中学の奉仕作業。
そのあと、久しぶりの卓球です
後輩たちよ、楽しみにしてるじょ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (+sayuki+)
2009-08-23 21:48:28
夏祭りいいなぁ☆
いもけんぴおいしいよね♪
卓球いいなっ♪
返信する
Unknown (めろんぱん)
2009-08-24 19:15:10
+sayuki+さん♪
いもけんぴ、私めっちゃ好きやねんb
家では取り合いになっちゃうんだ~ww
返信する