心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

カメラ目線をしてくれた(?)、トラツグミの姿、ドキドキ眺め G公園(岐阜県岐阜市)

2024-06-24 00:00:42 | ふれあい

○ カメラ目線をしてくれた(?)、トラツグミの姿
微笑まし
!!






G公園


カメラ目線をしてくれた(?)、トラツグミの姿

色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!







ヤマガラ


○ 眺める花、美し!!






キツリフネ(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





カメラ目線をしてくれた(?)、トラツグミの姿






G公園
 



                     [ 6月/上 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、
生きがいや目的をもって意欲的に生きる姿勢が
健康で長生きできる秘訣かもしれませんね。

本日は、

カメラ目線をしてくれた(?)、トラツグミの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 6880
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会えて、とても嬉し、「水... | トップ | 日本三大砂丘の一つ、中田島... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2024-06-24 03:33:08
トラツグミの姿を見せて下さってありがとうございます(^^♪
上手に撮れていて素晴らしいです!
ヤマガラのオレンジ色のお腹がきれいですね。
では応援のポチッ。
返信する
Unknown (かこ)
2024-06-24 05:01:29
おはようございます
カメラ目線をしてくれたトラツグミ
可愛いですね
ヤマガラも可愛いです♪
返信する
トラツグミ (幸せなさち)
2024-06-24 06:35:39
おはようございます
後ろ向きでカメラ目線のトラツグミが
可愛いですね!
G公園の噴水?が涼しげです
返信する
Unknown (とんぼ)
2024-06-24 06:40:49
 トラツグミに今どき会えるなんていいですね。
 キツリフネにも出会いがあったのですね。
返信する
今週もよろしくお願いします。 (ひろし曾爺1840)
2024-06-24 08:37:08
<👴>Siawasekunさん・お早う御座いま~す!
☔此方は雨のスタートに成りましたが其方はいかがですか?
💻:先日はコメントや応援ポチを有難う御座いました。感謝&✌で~す!
@☺@今日の「トラツグミとG公園・ブログ」を紹介して貰い良かったで~す!👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「人気ブログランキング」と「😍&👍&👏」済です。
*👴:今朝のMyBlogにお誘いで~す<welcome👇>
最後に🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶お互いに体調管理に注意して過ごしましょ~ね!それではまた👋・👋!
返信する
おはようございます! (hase)
2024-06-24 09:23:26
今日は梅雨の晴れ間でも暑いです。
トラツグミ、山肌にいたら姿解りにくいですね。
ふっくらとして可愛いですね。
返信する
おはようございます (ma_kun)
2024-06-24 10:33:21
トラツグミは渡りではないのですね。
ヤマガラは相変わらず愛嬌がありますね。
返信する
Unknown (koyuko)
2024-06-24 13:23:21
トラツグミ 良く撮れていますね。
カメラ目線 ですね。
返信する
トラツグミ (timata-sn)
2024-06-24 18:02:04
siawasekunさん こんばんは
今日は薄曇りのお天気でしたが、晴れ間はなくて鬱陶しいお天気でした。

トラツグミが居たのですね、可愛いですね!!
ヤマガラが居たのですね、書写が可愛いですね。
キツリフネが咲いて居たのですね、可愛いですね!!
G公園素敵な所ですね!!
返信する
Unknown (hiro)
2024-06-24 19:26:33
siawasekunさん こんばんは~♪

トラツグミ、初めて見ました。
体表の、羽の模様が虎に似ていることから
名前がつけられたのでしょうか…。
ヤマガラも可愛いですね。

応援、ポチポチッと
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事