心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

出会えて、とても嬉し、今時のウグイスの姿、ドキドキ眺め ( 岐阜県美濃地方 )

2024-07-01 00:00:37 | ふれあい
○ 出会えて、とても嬉し、今時のウグイスの姿
微笑まし
!!






美濃地方


出会えて、とても嬉し、今時のウグイスの姿
色々
可愛いらし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!







メジロ


○ 眺める花、美し!!






(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





出会えて、とても嬉し、今時のウグイスの姿






美濃地方
 


                     [ 6月 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、ストレス解消のため、日々、ブログ関係活動など好きなことをするといいですね。

本日は、

出会えて、とても嬉し、今時のウグイスの姿
を中心に載せました。 
                       【 No 6887
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産:空海(弘法大師)... | トップ | カメラ目線をしてくれた(?)... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2024-07-01 02:49:52
メジロは庭で目にしたことがありますが
ウグイスは見たことがないので
siawasekunさんは撮影されて素晴らしいです!
両方とも可愛い小鳥さんですね。
では応援のポチッ。
返信する
おはようございます (かこ)
2024-07-01 05:06:58
ウグイス可愛いですね
メジロも可愛いです♪
返信する
ウグイス (幸せなさち)
2024-07-01 06:10:31
おはようございます
ウグイス色とは聞きますが
周りの緑と同化?して
なかなか見つけるのが大変だと思います
見せて頂き、ありがとうございます
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2024-07-01 06:11:10
萩に見えます。品種特定は無理です。鶯、今年も来てくれません。真夏に来た時も有ったので、まだ少しは期待が残っています。
返信する
ウグイス (timata-sn)
2024-07-01 07:25:09
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は雨が降って居ます、4時頃には凄い降りでした。

ウグイスが居たのですね、可愛いですね!!
メジロも居たのですね、可愛いですね。
ハギでしょうか?綺麗ですね。
返信する
来訪コメントのお礼とMYブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2024-07-01 08:53:47
<👴>Siawasekunさん・先月中はお越し頂コメントや応援👍ポッチを有難う御座いました。今月も宜しくお願い致します!
💻:今日の「🐦今時のウグイスの姿・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました*👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「人気ブログランキング」と「😍&👍&👏」にポチ済です。
*👴:今朝もMyBlogはUPしてますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願い致します。
🔶お互いに今週も体調管理をして元気で頑張りましょ~それではまた👋・👋!
返信する
Unknown (とんぼ)
2024-07-01 10:29:27
 ウグイスは今の時期でも鳴いていますね。写真を撮るのはむつかしいですね。
返信する
Unknown (にこちゃん)
2024-07-01 20:19:35
嘴を開けて可愛いウグイスですね✨
ホーホケキョと上手くさえずって
そうです(⁠^⁠^⁠)
応援ポチ❣
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事