心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

国内で、最小の野鳥の一つ、ミソサザイの姿、ドキドキ眺め (KK楽園)岐阜県各務原市

2024-07-06 00:00:03 | ふれあい

○ 国内で、最小の野鳥の一つ、ミソサザイの姿
微笑まし
!!





KK楽園


国内で、最小の野鳥の一つ、ミソサザイの姿

色々可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!







カワセミ


○ 眺める花、美し!!






トケイソウ(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





国内で、最小の野鳥の一つ、ミソサザイの姿






KK楽園
 



                     [ 6月 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、日々、前向きな姿勢で生きていくことが大切ですね。

本日は、

国内で、最小の野鳥の一つ、ミソサザイの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 6892
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えさをキャッチし、飛ぶ、ゴ... | トップ | 全国で初めて古い町並みを保... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2024-07-06 02:22:51
お早うございます〜。

ミソサザイさんは、国内で、最小の、野鳥の1種なのですね〜

こんもりしたボディに、細い足で、可愛らしいです〜、そして、尾羽がツンと上がっているところも、チャーミングだわ〜♫

私も、こんな子と、出会いたいなぁ〜🎶

KK楽園のワンショットも、水辺とこじんまりな建物の何気ない風景〜、癒されました〜

連日、暑いですが、
水分補給〜、しっかりしながら、
素敵な1日を、お過ごし下さいね〜

ティーガーデン
返信する
Unknown (くーまたん)
2024-07-06 07:35:45
いつもありがとうございます。

今週は休日出勤のため、短いメッセージですみません。
今週中も変わらずですが、応援のクリックだけで申し訳ありませんが、応援をさせていただきました。

よい週末をお過ごしくださいね♪
返信する
ミソサザイ (幸せなさち)
2024-07-06 07:45:51
ミソサザイは国内で一番何小さな野鳥なのですね
今までカワセミが一番小さいのかと思っていました
勉強しました(^^)v
返信する
おはようございます (ma_kun)
2024-07-06 09:27:47
ミソサザイもカワセミも
ピントが甘いのが残念ですね。
返信する
Unknown (ryo)
2024-07-06 09:46:54
最小なんですね~。
可愛いです!よく見つかりましたね。応援。
返信する
Unknown (由乃)
2024-07-06 11:31:53
こんにちは
最小の鳥ですか!
ミソサザイ、可愛いですね
よく見つけられましたね
素晴らしい
応援です☆
返信する
ミソサザイ (風恋)
2024-07-06 15:04:39
細い足にしっぽを立て、とてもかわいい
小鳥ですね~☆
名前は聞きますが、見たことはなかった
です。
砂場等にいる野鳥だと思っていましたが
森の中でも見られるのですね~
返信する
ミソサザイ (hirugao)
2024-07-06 15:43:20
国内で最小なんですねかわいく泣いていますね
トケイソウですよ!
カワセミは見たことがあります
返信する
ミソサザイ (timata-sn)
2024-07-06 16:12:43
siawasekunさん お早う御座います。
今日も良いお天気でした、暑かったですね。
極小の鳥なんですね!!
カワセミが居たのですね、綺麗で可愛いですね。
トケイソウが咲いて居たのですね、可愛いですね。
KK楽園素敵な所ですね!!
返信する
ミソサザイは・・・ (宮星)
2024-07-06 17:59:05
会いたいのですが、まだ出会ったことがありません。
小さな体の割には大きな声で鳴くとか!?
会ってみたいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事