心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

д 一年を通して見かける野鳥:ヤマガラ д G公園(岐阜県岐阜市)

2014-08-25 02:25:23 | ふれあい

○   一年を通して見かける野鳥:ヤマガラ、微笑ましき姿なり!!
          




G公園

○  一年を通して見かける野鳥:ヤマガラ、色々可愛らし!




  
 

   
○ 眺める花、美し!!



  クサギ

○  眺める野鳥も、可愛らし!!



メジロ

○ 眺める野生リス、何想う?!



○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



  一年を通して見かける野鳥:ヤマガラ      



G公園 
                                     [ 8月/中
 撮影 ] 
                
《 ひとり言 》


本日は、
 一年を通して見かける野鳥:ヤマガラを中心に、載せました。
                                             【 No 3291
 】



只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。
日々更新意欲に繋がっています。。

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Я 水辺好きな(?)ゴイサギの... | トップ | # しじゅう動き回る、シジ... »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-08-25 04:39:56
おはようございます^^

お恥ずかしながら、未だに
ヤマガラさんに出会ったことがなくって・・・
素敵な配色の色味が大好きな鳥なので
実物も見てみたいなぁと思います♪

キョロッとした目が愛らしいなぁという印象です(´ω`)
Unknown (るーちゃんママ)
2014-08-25 05:34:50
こんにちは!

年間通して、みることができるのですね。
でも、その時での表情がまた。
楽しめるのだろうなって思いました。

素敵なショットに。
☆☆
Unknown (ぱーくまま)
2014-08-25 05:59:13
ヤマガラも姿、かわいらしいですね(*^_^*)
今日のお写真を見て、鳥もいろんな表情があるんだなと思いました(^^)
Unknown (チーちゃん)
2014-08-25 06:35:46
おはようございます♪
キレイな色合いのヤマガラ
可愛いですね(*^_^*)
☆~
おはようございます (たんぽぽ)
2014-08-25 06:46:58
ヤマガラもメジロもかわいいですね♪
リスさんもかわいい(^_^)
siawasesanさんおはよう! (ちごゆり嘉子)
2014-08-25 06:51:07
ヤマガラは3色ですね! 実物は見たこと無いのですよ
かわいいね!
リスもメジロも人も居てお花もありで・・よかったです ☆
Unknown (みちこ)
2014-08-25 06:58:41
ヤマガラは見た事がないのですよね~
山の鳥は葉に隠れてなかなか見つけられません…
Unknown (とんぼ)
2014-08-25 07:05:22
おはようございます。
1年を通して出会えるとはうらやましいです。
クルミを割ったのはヤマガラではないですよね?
アカメガシワに寄ってくるメジロは虫を捕っているのでしょうか?
Unknown (里山コウ)
2014-08-25 07:27:15
おはようございます。

綺麗ながらのヤマガラさん、
一年間を通じて見られますか。
メジロさんにリスさん、みんな
可愛いです。
応援ポチ
ヤマガラ (timata-sn)
2014-08-25 07:32:16
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空です、また雨に成りそうですよ。

ヤマガラ が可愛いですね。
嘴を開けて居るのは友を呼んで居るのでしょうか、
そんなふうに見えますよ。
メジロ も野生のリス も可愛いですね。
クサギの蕊がピーンと反り返った姿が可愛いですね。
G公園素敵な所ですね!!

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事