るんぱっぱ

・推進しよう!チャイナ・フリー、コリア・フリー
・拉致被害者全員の帰国、竹島奪還、北方四島・千島列島・南樺太奪還

不可解な千野志麻元フジテレビアナウンサーの事故

2013-01-04 09:51:23 | 日記
元フジテレビアナウンサーの千野志麻さんが沼津市のホテル駐車場で死亡事故を起こしたが、なぜ逮捕されないのだろうか?なぜ、容疑者と報道されないのだろうか?

この事件については、2chではすでにもの凄い数のスレが立っているようで、様々な憶測を読んでいる。不倫相手をひき殺したなど。。。
被害者の方についてあれこれ詮索するのはよくない。

ただ、加害者については同様な過去の事件について検索すると、下記の事件があるがこの事件では「容疑者」を「現行犯逮捕」している。
この事件と今回の事件の違いが分からない。
逮捕する場合の基準(逃亡の恐れがあるとか証拠隠滅の恐れがあるとか)があるのかもしれないが、どうも腑に落ちない。
やはり、旦那である横手氏が福田元総理の甥であることが影響しているのだろうか?



駐車場事故 4歳はねられ死亡 小さな姿気づかず 埼玉

埼玉県三郷市のホームセンター駐車場で11日夕、幼稚園児が買い物客の車にはねられ死亡した。毎日新聞の集計によると、全国の商業・レジャー施設の駐車場で交通事故に遭い死亡した10歳以下の子どもは、2000年からこれで13人目。こうした施設の駐車場は道路交通法の規制の対象外であるうえ、駐車している車で小さな子どもの姿が見えにくくなっているのが現状だ。

 11日午後4時40分ごろ、埼玉県三郷市彦野2のホームセンター「スーパービバホーム」の駐車場で、東京都足立区梅田7、会社員、荒井和也さん(43)の次女笑佳(えみか)ちゃん(4)が東京都葛飾区東金町4、アルバイト、新井義行容疑者(38)の乗用車にはねられ、病院に運ばれた。県警吉川署は新井容疑者を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕し、その後笑佳ちゃんが死亡したため、同致死容疑に切り替えて調べる。

 吉川署によると、新井容疑者は駐車場内を約20キロで走行していたが、歩いていた笑佳ちゃんに気づかなかったとみられる。当時駐車場は満車状態で、新井容疑者は「前の車に気を取られていた」と供述しているという。

 笑佳ちゃんは両親と兄と姉の家族5人で買い物に来ていた。父親らは最初の買い物を終え荷物を車に運び込んでおり、笑佳ちゃんは先に別の店に向かっていたという。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿